LOG
新作発行のお知らせとメッセージ
扉絵アイラ

本日「ピュアソルジャー・オトメイデン #11. 限界のクライシス」を発刊いたしました!
pixivではサンプルのまとめ、オトメイデンサイトや、MONTEKIST各所でもサンプル・ピックアップ画像などがご覧頂けます。

前作の続編となる新作「11. 限界のクライシス」も またボリューム、内容ともに濃い作品になっておりますので、ぜひ前作と合わせて「#11. 限界のクライシス」お楽しみいただけると幸いです⭐

【作品ページ】

 


【オトメイデン 先行カット・連載版 配信中】

続編の予告カット・漫画本編は12月から更新予定です♪
ファンクラブ
I-Rabi MONTEKIST -もんてきすと

2023.11.17
新作『オトメイデン #11. 限界のクライシス』2023年11月17日発売決定!!
オトメイデン11
お待たせしました!
シリーズ11作目となる「ピュアソルジャー・オトメイデン #11. 限界のクライシス」の発売日が決まりました!!
約1年5ヶ月ぶりとなる今作は、オールカラー全140ページ、8セクションを収録。


三魔臣の生き残り 夢魔による乙女戦士への復讐劇は、菊理の出現によって、いよいよ佳境を迎える。
全てを飲み込む暴風の猛威に、乙女戦士たちは耐えられるか。力を結集して“限界”の戦いに挑む!

乙女戦士の力を併せ持つ最強の人造戦士・菊理。
常軌を逸した強さを誇る強大な相手との決戦を描いたシリーズ最新作。
未だ進化の歩みを止めない彼女たちの更なる戦いの幕開けを象徴する、超大型で猛烈な勢力の第11号です!

☆フォトギャラリー「PHOTOMAIDEN #11」収録☆

詳しくはこちら☆

2023.11.09
次回予定作・オトメイデン11より場面カット

I-Rabiです。
制作中のオトメイデン11(予定)の進捗場面カット、そのほか情報をお届けします。
年明け〜GWがいつも体感早くて、LOGの更新もつい忘れがちになります。汗
…というのも、私事ですが今年はちょっと療養していたりして、少しの間 原稿の制作も滞っていたので、前倒しで制作してきた原稿やイラストなどを主に更新していました。

今回はそんな次回予定作の場面カットをお送りします。
前作10で小出しになっていた コト と、 クク ですね。
落ち着く暇がないほどの戦闘パートが続く続編をいまも黙々と制作中です。

「オトメイデン #10.夢の牢獄」の続編は2022年6月分[Ci-en / Fantia] からになっています。
ちょっとだけ覗いてみたい👀という方がありましたら、会員限定ではありますがこちらもぜひチェックしてみて下さい☆


【オトメイデン 先行カット・連載版 配信中】

次回作の先行カット・漫画本編を連載中!
ファンクラブ
I-Rabi MONTEKIST -もんてきすと

最新作「ピュアソルジャー・オトメイデン#10.夢の牢獄」好評配信中!
オトメイデン9

2023.04.17
新年のごあいさつ
ハッピーニューイヤー2023

明けましておめでとうございます。
旧年中はI-Rabiコンテンツをご利用頂きありがとうございました。
こちらは今年の年賀状になります🎆
年賀状としては初の集合絵ですね!個別の切り抜きなんかも、追々アップしていけたらと思います。
今回は例年とは少しテイストを変えてみました。

旧年は、オトメイデンシリーズ生誕10周年記念作として10作目をリリースしました。
詳細はこちら☆(#10. 夢の牢獄)

また、Twitterなどを見て頂いてた方ならでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、10周年ということもあって(?)珍しくイラストなんかも多めに更新しました。ざっと30枚ぐらいでした。
今年もちょびちょびイラストの方もアップしていけたらと思いますので、ご興味がありましたらMONTEKIST、およびTwitterなどもぜひチェックしてみて下さい♪

さて、現在はオトメイデン11を粛々と制作中です。
本作はシリーズ11作目、前回10の続編となる予定です。
前作ページ数を上回る勢いで、絶賛制作中です!まだ、増えたり減ったりする可能性もありますが・・・
制作中の先行カット、連載版など限定コンテンツをMONTEKISTにて更新中ですので、こちらもぜひフォローして頂けると嬉しいです☆

それでは、本年もI-Rabiをよろしくお願いいたします。

 

【pixiv投稿イラスト】
【夏と海と10周年】まとめ
ハッピーニューイヤー2023

 


【オトメイデン 先行カット・連載版 配信中】

次回作の先行カット・漫画本編を連載中!
ファンクラブ
I-Rabi MONTEKIST -もんてきすと

最新作「ピュアソルジャー・オトメイデン#10. 夢の牢獄」好評配信中!
オトメイデン10

2023.01.06
ニュース、漫画、イラスト、お知らせなど様々な記事を不定期に更新するログです
inserted by FC2 system