LOG
新作発行のお知らせとメッセージ
扉絵アイラ

本日「ピュアソルジャー・オトメイデン #10.夢の牢獄」の登録を完了し、発刊いたしました!
pixivではサンプルのまとめ、MONTEKISTではサンプル+冒頭部分の見本がご覧頂けます☆

I-Rabi / オトメイデン#10 サンプルまとめ【pixiv
『オトメイデン#10.夢の牢獄』サンプル+見本【Ci-enFantia


MONTEKISTで約1年7ヶ月に渡って更新していた漫画がようやく形になり、この度「オトメイデン#10.夢の牢獄」としてリリースすることが出来ました!

イラストは作中の扉絵ともなっているアイラです🎵
オトメイデンシリーズは、おかげさまで2012年7月のシリーズ第1巻発売から、今年でなんと10周年を迎えることになりました🎉
この10年間、作品を支えて下さった読者の皆様、誠にありがとうございます。
今作は、10周年という節目にあたり、第1巻で鮮烈なデビューを果たしたアイラ、そしてユウリにスポットを当てたエピソードともなっています。過去と現在、そして未来を見据えた120ページの長大ボリュームでお届けします!
ぜひ最新作「#10.夢の牢獄」とともに、これからのオトメイデンシリーズもよろしくお願いいたします⭐

【作品ページ】

 


【オトメイデン 先行カット・連載版 配信中】

続編の予告カット・漫画本編は6月から更新予定です♪
ファンクラブ
I-Rabi MONTEKIST -もんてきすと

2022.06.04
新作『オトメイデン #10.夢の牢獄』2022年6月4日発売決定!!
オトメイデン10
大変長らくお待たせしました!
シリーズ10作目となる「ピュアソルジャー・オトメイデン #10.夢の牢獄」が完成しました!!
約1年7ヶ月ぶりとなる今作は、オールカラー全120ページ、7§を収録。

ククリの登場で痛手を負ったアイラたちは、魅影の元を訪れ7日間の武者修行に励んだ。
一方その頃、妖魔の世界である魔界でも新たな動きが……
三魔臣の生き残り 夢魔が「最強」の力を手に入れ、乙女戦士を殲滅(せんめつ)するための計画を立てる。
最大の脅威を前に、アイラたちはこの悪夢を乗り越えられるか。時を超えた決戦が始まる──。

記念すべき10作目にして、10周年を迎えることとなり、更にパワーアップした「オトメイデン」シリーズ最新作。
大きな節目に当たり、ひとつの集大成とも言える決戦に望む、まさに空前絶後の記念作です!

☆フォトギャラリー「PHOTOMAIDEN #10」収録☆

 

詳しくはこちら☆

2022.05.25
新年のご挨拶・ほか
寅ねこ団子2022

明けましておめでとうございます。
昨年もI-Rabiコンテンツをご利用ありがとうございました。
こちらは年始にアップした、お正月のイラストです♪

1年もあっという間、目眩く繰り返しますね。
特に季節なんてあったのかさえ気づかないぐらいで、高速道路で2台3台と追い抜いていく口裂け女のよう


さて、今年はオトメイデンシリーズもお陰様で10周年、ありがとうございます!
昨年は新作を出せなくて、楽しみにして下さってる皆様にはお待たせして、申し訳ありません。
制作自体は連日しておりますので、ご安心を!
今年の中旬までには完成の目標で、引き続き頑張っていきたいと思います。
MONTEKISTでは、冒頭の一部を先行配信しておりますので、こちらもぜひチェックしてみて下さい⭐

それでは、本年もI-Rabiをよろしくお願いいたします。

 

【最近更新したイラスト】
クリスマスみちる [pixiv]
寅ねこ団子2022 [pixiv]

 


【オトメイデン 先行カット・連載版 配信中】

次回作の先行カット・漫画本編を連載中!
ファンクラブ
I-Rabi MONTEKIST -もんてきすと

最新作「ピュアソルジャー・オトメイデン#9. 禁断の巻(後編)」好評配信中!
オトメイデン9

2022.01.08
ニュース、漫画、イラスト、お知らせなど様々な記事を不定期に更新するログです
inserted by FC2 system