配信開始:2012.07.28 / 62p
第1話「ピュアソルジャー・オトメイデン」

星空学園高校に通う日 愛來(ひの あいら)。
一年前のある日、学校の帰り道で女性の悲鳴を聞いた彼女は、声のする方へと足を進めた。
そこで見たのは窮地に立たされる乙女戦士の姿だった。彼女は弱り果て、まさに精も根も尽きかけようとしていた。彼女の名前は夕莉(ゆうり)。
「あなたを待っていた—。」
突然そう言って彼女は、残された力をアイラに授け、アイラに看取られながら消えていった。
そして一年の時が経ち、新しく乙女戦士に加わった夜代江 瑠月(よしろえ るな)とともに、ついに、ユウリを倒した主犯格である妖魔の親玉、蛇姫(じゃき)の根城をつきとめる。
ユウリに託された思いを胸に、アイラは大仕事に挑む!

< ストーリー
上に戻る
inserted by FC2 system